(例)〇〇業界のお客様で、〇〇部門の皆様を対象に「〇〇」研修を実施しました。当日は笑顔があふれ、互いの考えを真剣に聴き合う時間となりました。
背景
(組織の状況や課題感、導入のきっかけなどを記入)
課題
(現場で起きていたコミュニケーション課題や組織風土の壁などを具体的に)
実施
(研修または対話セッションの構成、工夫点、参加人数、期間など)
お客様の声
(研修後に寄せられた印象的なコメント・気づき・変化の一言など)
(例)〇〇業界のお客様で、〇〇部門の皆様を対象に「〇〇」研修を実施しました。当日は笑顔があふれ、互いの考えを真剣に聴き合う時間となりました。
(組織の状況や課題感、導入のきっかけなどを記入)
(現場で起きていたコミュニケーション課題や組織風土の壁などを具体的に)
(研修または対話セッションの構成、工夫点、参加人数、期間など)
(研修後に寄せられた印象的なコメント・気づき・変化の一言など)